012横山 秀治

2015年6月13日 土曜日

コテ巻きで仕上げる☆

pic20150613100725_1.jpg

コテ巻きで仕上げる☆


みなさんこんにちわー(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

今回はスタイリングの話☆
みなさんは自分でアイロン巻きますか?
かなり高度なテクニック持ってる人もいればアイロン持ってるけど使えないって方もいますよね!

少し巻けるようになるだけで手のこったスタイリングっぽく出来るので少しづつ練習することをオススメします!


でも巻き方よくわかんないんだよねー...

って方も多いはず

relianではストレートのお客様以外はストレート仕上げか巻き仕上げか決めてもらってそこから仕上げていきます☆

その時に自分でも出来るような簡単な巻き方やってくださいとか言ってもらえると、ご自分で出来る簡単アイロンワークをレクチャーできます!
抵抗がある方は是非見てやってみてください♪

ちなみにせっかく美容室に来たんだから普段自分じゃできない巻きでやってほしいっていうのも、もちろんOKです(^O^)b

最近のオススメは顔まわりの毛の中間はリバースで巻き、一度離してから毛先だけ内巻きにする手法!
これをやると他がただの内巻きでも凝ったリバースミックスにみえますよ☆

他にもYouTube等でいろんな美容師さんの動画が投稿されてますので見てみるといいかも!

巻き方マスターしてこの夏楽しんじゃいましょー♪♪

それでわ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31