014池田 芙美香

2015年6月29日 月曜日

日光〜食べものシリーズ♡

pic20150629134628_1.jpg

pic20150629134628_2.jpg


こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です!



先日日光へ旅行に行く途中のSAで

見つけた...






ずんだシェイク!!


前に月曜から夜更かしのテレビで

マツコがゴリ推しで紹介してたのを見て

とても気になっていました!!




期待して飲んでみると


本当に美味しい!!


甘くてまろやかな味でした!


ずんだは仙台?とかそのあたりの

名産なので見つけた際はぜひ!!!




他にオススメなのは

松月氷室さんのかき氷!!

これもネットで有名になったとかで

土日は行列ができるほどの

人気だそうで!!


私たちが行った時は平日の

しかも雨の日だったこともあり

すんなり入れました(*^_^*)



ふわっふわのかき氷で

頭がキーンとならないのがはなまる◎!



トッピングもいちごやレモンなどの

定番意外にも きなこ 抹茶 キャラメル


など珍しいトッピングもあり


色々な味が楽しめそうです♡


わたしはとちおとめいちごと

野いちごのハーフ&ハーフ

練乳かけでいただきました!




他にも

すいとん

温泉まんじゅう

宇都宮餃子

佐野ラーメン




などご当地の名産を

たくさんいただきました♪


ご当地のものを食べるのは


旅行の醍醐味ですよね!!


全部美味しかったです♡






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31