012横山 秀治

2015年7月25日 土曜日

表参道でえみちゃんと飲ミーティング☆

pic20150725072900_1.jpg

pic20150725072900_2.jpg

表参道でえみちゃんと飲ミーティング☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

先日営業終わってから表参道スタイリスト宮原と2人でお酒を飲みながらのミーティング!


普段一緒に働いていてもなかなか深い話まで出来ないので!
僕が昨年の6月入社でえみちゃんが10月入社なので、ほぼほぼ同期になるんですが2人といあのは今回が初☆

お互いがどんなこと考えてるのか色々話せてとても有意義な会になりました!

うんうん、こういうのって大事(^O^)

チーム表参道

チームrelianとしてこっからも良いチームワークを発揮して皆様が綺麗になる手助けをさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!

それでわ(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31