012横山 秀治

2015年8月 7日 金曜日

夏はダブルカラーで明るめに!

pic20150807074350_1.jpg

夏はダブルカラーで明るめに!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です☆

夏になるとやっぱり明るめカラーが人気が出ますね!

カラーだけだと限界があるので、1度ブリーチや14レベルくらいで明るくしてから色を入れると透明度がでます♪

今回もブリーチの黄色さを抑えるようにバイオレットアッシュをほんのり被せました!

明るさはキープしつつ黄ばみを消していきました(^O^)

なかなか出来ないハイトーンも夏なら良いんじゃないでしょうか!

アッシュ系カラーのことなら横山にお任せください☆

それでわ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31