010岩間 好美

2015年8月10日 月曜日

マルサラカラー

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です☆

きょうは2015注目のマルサラカラーについてです(^-^)

よくいま流行ってるカラーはなんですか??

とか

次にくるカラーはどんなんですか?(^-^)

と質問を受けますが

わたし的にはスバリ!
このマルサラカラーでしょ!☆☆


マルサラとは。。?!
イタリア・シチリア島にある海沿いの町のこと。
そこで製造されている甘口のワインは有名で、町の名前を取って「マルサラ」と呼ばれているのです☆

マルサラの色は、
落ち着きのあるボルドー色や、
赤みの強い明るい茶色をいいます☆

日本語で言えば小豆色に近いかも(^-^)


今年大注目の色、マルサラ♪

春頃からじわじわ浸透してましたが、
この時期、秋の雰囲気を先取りにはもってこいかなと思います☆


ボルドー色なんてまだまだ暑苦しい!!
なんていわず、ぜひ透明感あるマルサラカラーを
取り入れてみてくださいね♪(^-^)



わたしはマルサラカラーのTシャツで
今日も行ってきまーす♪(^-^)




...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31