010岩間 好美

2015年8月10日 月曜日

グレージュ×ハイライト

こんにちは☆

リリアン表参道の
夏大好き!スイカ大好き!岩間好美です(^-^)



髪もやっぱりサマー♪
今日はハイライトをご紹介!



よく見てみると光の加減で
立体感が出てるような。。☆

バリバリのメッシュっぽくなりすぎない
ほどよいさりげなさのあるハイライトが
今っぽくてオシャレ♪




ベースは、アッシュ系のベージュ(グレージュ)で赤味を消しながら
そこに、少し明るめのハイライトを入れます★
そうするだけで、いつもとはひと味違う感じになりますよ(^-^)


普段巻く方には特におすすめ!
動きや束感が出て本当に可愛いです♡




でもハイライトって
どんな風に注文したらいいのかよくわからない。。

ハイライトは、頭の形によって
髪の毛が自然に落ちてくる位置だったり、
カットのベースに合わせていれていきます☆


気軽にご相談くださいね☆


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31