012横山 秀治

2015年8月19日 水曜日

relian夏イベ第二弾!!@森のビアガーデン

pic20150819080741_1.jpg

pic20150819080741_2.jpg

relian夏イベ第二弾!!@森のビアガーデン


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

昨日は柏原さんの粋な計らいでrelianスタッフでビアガーデンへ♪

信濃町にある森のビアガーデン☆

有名なところですが、ここサーバーから自分でお酒を入れるのです!これがめっちゃ冷えてて超美味しい。
ご飯も食べ放題だし言うことなし!

例年は蚊の被害に悩まされてましたが今年は対策バッチリで誰も刺されることなく楽しめました(^O^)

やっぱ仕事以外でみんなでワイワイやるのは士気が高まってイイっすね!

パワーも充電したので、こっから年末まで突っ走ります!

柏原さん、企画進行のなべさんありがとうございました!

それでわ(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31