012横山 秀治

2015年8月31日 月曜日

relian鍋パーティでねもてぃーの送別会!

pic20150831090354_1.jpg

relian鍋パーティでねもてぃーの送別会!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日は2年間relianを支えてくれていた1人

銀座の根本さんの送別会でした☆

僕が入社した当初、年下ではありましたが同じ表参道店でいろいろサポートしてくれてかなりお世話になりました!

そんなねもてぃーが8月いっぱいで退社し、新たな道へ!
業界は違いますが、素敵な人生を歩めるよう応援してます!

そんなねもてぃーの門出を祝っての鍋パーティでした(^O^)
寂しさもありますがみんなでわいわいがやがや

僕の入社当初の表参道メンバーで(※まつかなは違うか笑)パシャり!

素敵な会をありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31