014池田 芙美香

2015年9月18日 金曜日

カット合宿!

pic20150918223605_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡


先日、カット合宿をさせていただきました!


場所は千葉の奥地の
生命の森リゾートというところに
行ってきました(*^_^*)!!



最寄りの駅からも離れていて
かなり森のほうにある施設で

テニスやゴルフなどのスポーツが
できる施設やヨガができるところなども
あり、平日なのにたくさんの人がいました!!



そんなところとは知らず、
着いてチェックインまで時間があったので

テニスさせていただきました。笑



まさかカット合宿に来て
テニスをやることになるとは
思いませんでしたが
久々の運動でとても楽しかったです♡


もちろん、遊んでばかりでは
ありません!!!


その後、泊まる宿で
カットの練習しました!


ひたすらカットカット!!
最初は苦手意識のあったカットも
段々分かってくるようになると
楽しいものです!!


次に続きます☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31