012横山 秀治

2015年9月25日 金曜日

トーンダウンはグレージュでツヤと柔さかを!

pic20150925002629_1.jpg

トーンダウンはグレージュでツヤと柔さかを!



みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です!

グレージュカラーをリピートして頂ける顧客の方や、初めてのご来店でグレージュにしたいからと指名して頂ける方も多く、スタッフ内でも横山といえばグレージュカラーみたいな流れが出来て嬉しい今日この頃(^^)

今回もグレージュカラー☆
元はそこそこ明るい赤みの強い髪から、トーンダウンを!
グレージュは赤みがないので柔らかく見えますし、暗めをチョイスすればツヤ感もしっかり出せます(^^)b

赤みが強くて思い通りのカラーの仕上がりにならない方は是非1度お任せください♪

一人一人の髪に合わせた調合で、あなただけの理想のカラーを作らせていただきます☆

それでわ(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31