014池田 芙美香

2015年9月26日 土曜日

休日ご飯はしっかりと!

pic20150926081308_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡

最近、お休みの日雨が降ることが
本当に多くてとても残念です(T_T)

でもそんな雨の日でも必ず
やることがあります。


それは美味しいご飯を
お腹いっぱい食べること。笑



お仕事の日はご飯を食べる時間が
不規則だったり、
食べれなかったりするので

お休みの日くらいは
しっかり食べようと
心がけています!!



写真左上はひつまぶしのお茶漬け

この組み合わせを考えた人
天才だなと思うくらい
美味しかったです(*^_^*)



左下は渋谷にあるラーメン屋七志さん。
こってりとんこつラーメンで
好みの味で美味しかったです!!



そして右下は原宿にある
THE SAD CAFEさん。

ロコモコをいただきました!
ランチがとっても安くて
安いもので500円〜

普通に美味しいので
金欠な方にオススメです!笑




以上池田の休日ご飯でした♡

今日からまた1週間頑張ります!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31