014池田 芙美香

2015年9月30日 水曜日

ラクリストリートメント♡

pic20150930001900_1.jpg


こんにちは!

relian表参道店の池田芙美香です♪



そろそろ乾燥が気になる
季節になってきましたね(>_<)

1年早いものです...




乾燥する季節ですが、
やっぱり気になるのはお肌。

ですが美容師としては
髪の毛の乾燥を気にしてほしいのです!





relian独自で開発している
ラクリストリートメントは
かなり保湿力が高くて良いです♡



3ステップで進めていく
トリートメント構成になっています!



1*アミノ酸ホイップ


ダメージにより、栄養がなくなって
しまった髪にタンパク質などの
栄養素を与えます。



2*ヘアマスクトリートメント


髪の表面のキューティクルを
保護し、1で入れた栄養分にフタをし
閉じ込める働きがあります。



3*美容液


髪のイオンバランスを整え
ヒアルロン酸やプラチナコロイド
といったコラーゲンを浸透させて
いきます。


ヒアルロン酸には保湿効果があり
乾燥には持ってこいの成分ですよね!




綺麗なサラツヤヘアを目指したい方、
ぜひ一度、ラクリストリートメント
お試し下さい♡












このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31