012横山 秀治

2015年10月20日 火曜日

一眼レフに再びハマる

pic20151020220941_1.jpg

一眼レフに再びハマる


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

最近一眼レフで作品撮りをというブログ書きましたが、一眼レフ熱が再燃!

前も作品撮りしたり、旅先に持って行ったりしていましたがまた持ち歩く日々が始まりそう(^^)

そんな中先日中古ですが、シグマという所の単焦点レンズを購入しました!

単焦点といのはズーム機能は無いのですが、その分描写力が高くそして背景がボケやすい!

これでまたヘアスタイル撮影をしようかと思いますのでお楽しみに(^^)

それでわー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31