012横山 秀治

2015年11月 3日 火曜日

今年のハロウィンはすごかった!

pic20151103085102_1.jpg

今年のハロウィンはすごかった!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です☆

先日10月31日の夜に興味本位で渋谷まで歩いてみてみました!笑

1年に一度のお祭りですからね☆

スクランブル交差点はほんとに凄まじい!
警察の方はお疲れ様です(^^;)

でもみんな思い思いの仮装をして楽しんでいて素敵なイベントですよね!

そんな中、ゴミが例年問題となっていますね。
今年は有名アーティストの方や有志の方達が朝に掃除をしてくれて綺麗になっていたのをニュースで取り上げていました。
ほんとに素晴らしいし、外国の方も日本は凄いといっていたらしいです。

がしかし!その前にゴミを出していること自体がダメなのでは...

なんかフォーカスするとこが違うんじゃないかなーとか思ったりしました。
来年はもっと楽しく、もっと気持ちの良いハロウィンになることを祈ります☆

なんのブログだこれ?!笑


それでわ(^O^)




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31