014池田 芙美香

2015年11月 6日 金曜日

マナティー現る

pic20151106115404_1.jpg

pic20151106115404_2.jpg

pic20151106115404_3.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡

先週は5日間お休みをいただき
ありがとうございました!!

お休み中にお台場に遊びにいきました!


お台場海浜公園に14時集合だったのですが、
私達の事なので遅刻やらなんやらで
結局もうすぐ日が沈んできそうな
16時くらいからピクニック開始しました。笑


ピクニックのお弁当は友達が
作ってきてくれました!!
美味しい〜!!♡


お弁当も食べ終わる頃には
日は沈み、ジョイポリスに行きました!



平日で人も少なく
乗り物もすぐに乗れました(*^_^*)


ジェットコースターも楽しかったのですが
その中でも一番印象的なマナティー。

自分の顔の写真を撮ると大きな液晶画面に
自分の顔のマナティーが現れます!


なんともシュールで面白かったです。笑



それにしてもお台場は夜景が綺麗ですね!
イルミネーションもあって綺麗でした☆

お休みありがとうございました!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31