012横山 秀治

2015年11月27日 金曜日

カラーをする時のダメージ。

pic20151127074706_1.jpg

カラーをする時のダメージ。

みなさんこんにちわ(^O^)
relian横山秀治横山秀治です!


最近髪の気になる所を聞いていると多いのがカラーのダメージを気にしている方。

ダメージしたく無いから毎回リタッチだけにしてる方結構いますね!

もちろん何もしないのが一番ダメージが少ないですが、みなさんが思ってるほどカラーの負担は大きくないです!
正確に言うと負担はかなり減らせます!

カラーは1剤と2剤を混ぜるのですが、この2剤の力を弱いものに変えてあげればかなり負担を減らす事ができるんです☆

トーンアップの時はこの力が弱いと明るくならないのでダメージは避けられないですが、トーンダウンの時なら髪の負担を極力抑えて染める事ができます!

また、髪に色素が入る事により髪の内部が満たされるので手触りも良くなります☆

色も綺麗にでてツヤも出やすいですからね(^O^)

カラーをする際の豆知識でした♪

それでわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31