012横山 秀治

2015年11月30日 月曜日

まつかなとミーティング☆

pic20151130082321_1.jpg

まつかなとミーティング☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

デビューして間もないスタイリストですがぐんぐん伸びている表参道スタイリスト松本佳奈!

関西出身の軽快なトークでお客様と楽しい空間を作り上げています!

そんなまつかなとご飯を食べながらミーティング☆
あんまり2人で話すことも無かったですが、色々仕事の話してとても有意義な時間を過ごせました(^O^)

もう12月は直ぐそこですね!
美容師の1年の総決算となる来月!
みんなで力を合わせてガンガンいきますのでよろしくお願いします☆


それでわ(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31