012横山 秀治

2015年12月28日 月曜日

☆relian大忘年会☆

pic20151228083830_1.jpg

☆relian大忘年会☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!!

昨日は営業後relianの忘年会がありました☆

今回は青山のDENというお店で!


ここデッカい水槽があったりとめちゃくちゃいい雰囲気(^^)

ご飯も美味しゅうございました。


今回は新たにメンバーが増えて17人!

もうテーブル1つでは足りなくなってしまいました(笑)

今年一年振り返りみんなで楽しく忘年会をする事ができました!

こんな機会を作って頂いて感謝です!

来年はさらなる飛躍の年になるよう頑張ります!

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31