010岩間 好美

2016年1月30日 土曜日

2016トレンドヘア♪MERRYに載ってたみたいです☆

pic20160130211336_1.jpg

pic20160130211336_2.jpg

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪

皆さん、MERRYってよく見ますか?!

最近はローラがテレビCMしていますよね!

そのMERRYにわたしのインスタの写真がちょこちょこ載っているらしく、

私はあまりMERRYを頻繁にチェックしないので、自分では気づかず、
知人から見たよ!って連絡がたまにきます!

今回は、長さ別のトレンドヘアってことで
またインスタに載せていたスタイル写真を使ってくれていたようです!

ありがたいです♡

今回のは、
ナツがみつけて送ってくれました♪嬉♪

この間は、そのMERRYに引用させれいた画像を見て、わざわざリリアンに髪を切りにきてくれた方もいました!!

MERRYってすごい!!

ブログや、インスタなど、
見てくれてる人がいるってすごい嬉しくて
やる気が湧きます!

さらにそこから励みのメッセージとかたまにくると、
ほんと感激で、まさに日々のパワーへと変わります!!

さぁて!
毎日インスタも更新しなきゃ(*^o^*)



ブログは個人メディアでメインで更新中です☆
『conomi 東京美容師』で検索☆

...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31