014池田 芙美香

2016年1月 6日 水曜日

HAPPY NEW YEAR!

pic20160106232951_1.jpg

pic20160106232951_2.jpg




あけましておめでとうございます!

relianスタイリストの池田芙美香です♡

ついに!迎えてしまいました2016年。


もうすでに6日もたってしまいました!笑


年末年始のことを少し書きます、、

30日はお店の営業が終わったあと
おつかれ様会?が朝まであったので
31日の夕方に実家に帰りました!

あと1時間くらいで12時になるっていう
時間に出かけたので

年越しはカウントダウンすることもなく
駅のホームで迎えてしまいました。笑



そして川崎太師に初詣行ってしました!



おみくじ、凶が良く出ると噂の川崎太師ですが‥



結果は吉でした!

んまーよかったです!



今年はやりたいこと、やらなければいけないこと
たくさんありますが充実した毎日を
送れるよう、昨年以上に努力して
頑張っていきます\(^o^)/

今年もよろしくお願い致します♡










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31