012横山 秀治

2016年1月29日 金曜日

中尾さんとランチ☆

pic20160129085328_1.jpg

中尾さんとランチ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道スタイリストの横山秀治です!!


先日の木曜日、銀座店のスタイリスト中尾氏と休みが被ったので銀座でランチをする事に☆


とりあえず集まったは良いものの、あまりの寒さに震えが止まりません。


とにかく室内に入りたい一心でふと通りかかったカフェへ!

hole holeカフェというところでハワイアンみたい!

ここソファ席だし料理美味しいし結構いい感じ!穴場発見(笑)

まぁ2人でいろいろ語っていると後から休みだったまつかなも参戦!


まつかなに関しては休みも一緒で土曜も銀座一緒という。二週間ぶっ通しで会うという(笑)

この後は中尾さんとまつかなはお花の展示を急遽みにいくことになってました(^^)

僕は美容の卸売に買いに行くというなんとも面白みのない予定のためここで解散!笑


中尾さん、まつかなありがとー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31