012横山 秀治

2016年2月29日 月曜日

柏原さんとまつかなとゴハン(^O^)

pic20160229090910_1.jpg

柏原さんとまつかなとゴハン(^O^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道の横山秀治です☆

先日relianの代表の柏原さんと表参道スタイリストのまつかなと仕事終わりにゴハンへ♪

仕事のことについて語り、今後のやるべき事について作戦会議!!

今回はちょっとした事のご褒美的なところでしたが、やっぱり職場の外で仕事の話をしたりするのはいいですねぇ(^^)

そして大きい美容室だとなかなか出来ないことが多い代表と直に話を出来るのはとても恵まれた環境!

さぁ、またこっからやるぞーー!!

皆様relianでお待ちしております\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31