012横山 秀治

2016年2月29日 月曜日

こーへーとのミーティング☆

pic20160229091602_1.jpg

こーへーとのミーティング☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

先日久しぶりに表参道のアシスタントのこーへーと飲みに行ってきました☆

表参道は女性スタッフが多いのもあり、なかなか本音で話せて無いのでは?
と思い連れ出してみました(^^)

それぞれみんな何かしら悩みを抱えていて(※もちろん自分も)壁にぶち当たる時があると思います。

最終的に乗り越えるのは自分しだいですが、少しでもサポート出来ればいいなと。

後輩と話をしていると自分も気づかされることがあるので今回もとても有意義な時間を過ごせました(^^)

それでわ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31