014池田 芙美香

2016年3月10日 木曜日

NEWトリートメント☆

pic20160310132301_1.jpg

こんにちは!
relian表参道スタイリストの池田芙美香です!


新しいトリートメントが入りましたよ☆
その名もプック!

このトリートメントは
カラーや縮毛矯正などを繰り返していて
髪が細くなっている方、

髪にハリ、コシ、ツヤを出したい方に
オススメのトリートメントです!



カラー剤やパーマ剤に含まれている
アルカリ剤によって髪のキューティクルが損傷し

ケラチンなどが流出することで、
毛髪内部は空洞化しています(>_<)

細くなった髪はきれいなカラーや
パーマが難しくなってしまいます!


このトリートメントをすることで
髪の内部を補修してくれるので

髪を太らせることができます!


私も実際に使ってみました!!

私の髪は元々細くペタッとなりやすい
髪質で、カラーも繰り返していたので

髪は凄く傷んでいました(>_<)

トリートメントして数日経つし、
4月入社の新人さんのシャンプー練習で
10回以上シャンプーしているのに

まだツルツルがキープされてますo(`ω´ )o



かなり良いのでぜひ一度
試してみてください〜!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31