012横山 秀治

2016年3月10日 木曜日

就活ヘアーもオシャレに☆

pic20160310212849_1.jpg

就活ヘアーもオシャレに☆


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!


横山が前のサロンにいる時からきてくれている櫻子ちゃん!

最初会った時は大学入ったばっかりだったのに、もう気付ば就活が始まるそう!

時が経つのは早いですねー(O_O)

そんな櫻子ちゃん今回は12レベルくらいから黒く見えるダークアッシュくらいにトーンダウン☆

ただの黒染めのように色は持たないけど、光にあたるとグレーアッシュみたいに見えるのでとても柔らか!

スタイリング剤つけてまとめてしまえば本当黒にしか見えません(笑)

これならトーンアップも出来ますしオススメです♪

黒くしなきゃいけない方是非横山におまかせください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31