012横山 秀治

2016年3月28日 月曜日

新たなプロフィール写真撮影♪

pic20160328090523_1.jpg

新たなプロフィール写真撮影♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道の横山秀治です☆

昨日は4月入社の子達も含めて表参道でホームページ用の新しいプロフィール写真の撮影がありました!

掲載はまだ先ですが

担当のスタイリストが変な顔してないか、盛れてるかどうか

是非確認をお願い致します(^O^)笑

横山といえば長年髪型が変わらないことで友達からよくいじられます。

今回の撮影も前回と髪型がほぼ変わらず、なおかつ白シャツも変わらずという超コンサバティブな考えで臨みました。


そしたらこのさんから

『よこさん去年と変わらなくないですか?』

というご指摘を頂き大変恐縮ながらお帽子を被らせていただく運びとなりました。

そこらへんの変化もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31