012横山 秀治

2016年3月31日 木曜日

新しい相棒を手に入れた!

pic20160331094908_1.jpg

新しい相棒を手に入れた!


みなさんこんにちわ!
relian表参道の横山秀治です(^O^)

3月に横山は新しい相棒、newウエポンを手に入れました!

セニングシザー(すきバサミ)なんですけど、毛の取れるの量が刃先から刃元で違い、櫛の形状により引っかかりがなく

ガッツリ梳くわけではないのでペラペラにもなりません!

シザーズジャパンさんのハサミなのですが、つぼさんと山木さんが使ってる事もありアシスタントはみんなここで買ってました

その購買の流れに横山完全に流されて買ってしまったのですが、結果はとてもいい感じ♪

これとともに今後もガンガンすきま、。


ガンガンいきます!!

それでわー(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31