012横山 秀治

2016年4月20日 水曜日

話題のボーダーラインを観てきた

pic20160420233937_1.jpg

話題のボーダーラインを観てきた


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道の横山秀治です!

まぁ横山といえば休みは1人でバイクか1人で映画と顧客様にはだいぶ浸透していますが、また例に漏れず1人で映画を観てきました!

今回は"ボーダーライン"

まぁざっくり言うと何もわからないFBIの女性がメキシコの麻薬組織を壊滅させるチームに入れられてカルテルとの戦いをみたいな感じなんです!

世界の反対の方ではこんな事が実際にあるんだろうなーと思うと恐ろしいし、毎日ハサミをもってお客様と向き合えてる自分は本当に幸せだな、と。

この映画は残酷な描写が苦手な人にはキツイかもしれませんが、最初から最後まで目が離せません!

とくにデルトロの演技と渋さは強烈!
カッコいいです。

映画好きな方は是非お店で映画談義に花を咲かせましょう(^O^)!笑

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31