012横山 秀治

2016年5月31日 火曜日

1年目と過ごしてみる

pic20160531082635_1.jpg

1年目と過ごしてみる


みなさんこんにちわ☆
relian表参道横山秀治です!

先日ミーティングの後に表参道店の1年目の3人からご飯行きましょうとお誘いがありまして

まぁ何やら話もあるそうなので横山行きつけの表参道の焼き鳥屋さんへ♪

もうそろそろ2ヶ月も経とうとしているあたりなので改めてみんながどう感じてるのかなど色々聞かせてもらいました(^^)

みんな美容師なって2ヶ月とは思えないくらい仕事を覚えています!

僕らもそんな後輩にカッコイイ背中を見せられるように頑張らなくては!!

皆様今後ともチームワーク抜群のrelian表参道をよろしくお願い致します♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31