012横山 秀治

2016年5月30日 月曜日

みんなで飲みきました〜

pic20160530090509_1.jpg

みんなで飲みきました〜


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

先日珍しく営業が早く終わったので表参道にある中西にスタッフと飲み行きました♪

今回はこの日出勤のふみか、なつ、ゆう、りな
と表参道のおじさん事横山でした☆

営業以外、とくに飲みの席で話を聞くとみんなの本音がぼろぼろ出てきて面白いです(笑)

それぞれ自分も含めですが、悩み試行錯誤しながら奮闘しているんだなと

こういう機会はみんなのガス抜きに定期的にやったほうがいいな、など考えました。

みんなやる時徹底的にやって、やらない時は全力で遊びましょー!

それでわ(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31