014池田 芙美香

2016年5月31日 火曜日

浅草、食べ歩き☆

pic20160531214710_1.jpg

こんにちは!

relian表参道スタイリストの池田芙美香です!


先日のお休みの日は浅草に行ってきました!

メインは食べ歩き!
メロンパン、団子、スイートポテト
かき氷など、、

ご飯らしいご飯は食べてませんが
全部美味しくて大満足です♡


さらに夜は月島のもんじゃ焼きまで
食べて1日中何かしら食べ続けていました!笑


そのあと浅草の飲み屋街に行って
飲んでいると隣に
外国人のカップルが来て
何故か一緒に乾杯!


カルフォルニアから
旅行で2週間来ているみたいでした!

英語は全くと言って話せませんが
知っている単語と翻訳アプリの力を借りて
なんとか会話に、、!笑


でも言葉が通じなくても
こんなにも楽しいんだなーと思うと

英語が話せたら
もっと楽しいだろうなーと改めて思いました。

英語の勉強、、したいですね!!



そしてこの美男美女のカップルが
20歳ということが
今年1番の驚きでした。笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31