014池田 芙美香

2016年6月12日 日曜日

梅雨本番!自然な縮毛矯正かけましょう☆!!

pic20160612001639_1.jpg

こんにちは!

relian表参道のスタイリスト池田芙美香です☆

梅雨ですね!
雨、本当に嫌ですね!笑


先日いらしたお客様。

約3年ぶりの縮毛矯正でした!

ぺたんこになるのが嫌で
縮毛矯正をかけずに過ごしていましたが
髪も伸びてきて、やりづらかったみたいです
(>_<)


今回はぺたんこにならないように
自然な感じに縮毛矯正を
かけていきましたよ!!



クセが強くて
縮毛矯正をかけても
クセが完全に伸びていない事も
多々あったそうで、、


今までで 一番伸びてる!
サラサラ!と言って下さいました!

せっかくかけた縮毛矯正も
自然でもクセが伸びていないと
かけた意味ないですからね(>_<)


くせ毛でお困りの方、
池田までぜひおまかせ下さい☆!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31