012横山 秀治

2016年6月19日 日曜日

美容師は人と繋がる仕事

pic20160619085139_1.jpg

美容師は人と繋がる仕事

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

こないだ中学の先輩が髪を切りに来てくれましたー!

部活の先輩だったんですが、前の職場のカットモデルから来てくれててそこから通っていただいております♪

そんな先輩ももうすぐでお母さんに!

なんか感慨深いものがありますね(^^)

今回は地元の先輩だけど、お客様だったり友達だったりと定期的にあいながら年を重ねていける美容師っていうのは本当に良いもんだなと、最近よく感じます(^^)

自分もさらに成長するように頑張ります!

それでわー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31