012横山 秀治

2016年7月15日 金曜日

ヘアスタイル撮影(^O^)

pic20160715084219_1.jpg

pic20160715084219_2.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

先日の撮影したスタイルを改めて投稿♪

モデルさんはアシスタントのごみちゃんの友達の友達!

撮影経験は少ないらしいですが、とっても大人っぽく綺麗で素敵なモデルさん(^O^)

今は就活で髪は染められないとのことでしたので、暗髪でも重く見えないようにスタイリング♪

ベースは重めですがレイヤーを入れることによって、動きが出て軽い感じに!

巻きもハネ感を混ぜて全体にミックスで巻いて、仕上げはジェリーMを揉み込んでややウェットな仕上がりに☆

イメージは海で遊んでその後自然乾燥させたサマーガール的な(^^)笑

就活や仕事、バイトなどでなかなか髪色を自由に出来ない方でもカットやスタイリングで夏っぽくしてあげるといい感じになります☆

夏の暗髪は如何に重く見せないかがポイントなのでレイヤーをいれたり前髪に透ける感じを入れるなどカットで調整してあげるのがおすすめ♪

スタイリングも流行りのハネ感を取り入れる事により軽い質感がだせますよー!

ただハネさせるだけだとボサボサに見えてしまったりするので、ワックスやクリーム、ジェルなんかでまとまりやツヤ感を出してあげるとより良いと思います(^O^)

是非みなさんもお試しください!

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31