010岩間 好美

2016年7月14日 木曜日

インナーカラーでおしゃれボブ



こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です。

ミクロちゃんと撮影ー♪♪



インナーカラーでおしゃれボブです!



今回はガッツりインナーカラーで
デザインを入れ込んだ
ボブスタイルです♡




シンプルスタイルながらも
カラーリングで中の方にスパイスが入っていると
周りとも差がつきます♡


そしてオシャレ〜♪




かぶせたら見えないから職場がきびしくても
できちゃったり♡

などなど、
いれる範囲や、

インナーカラーの明るさは
調整できるのでご相談下さいね∩^ω^∩



そして、


オフショットー!

snowアプリ流行ってますよね。。笑


さる?


&

ぶた!笑



泣いてます。笑


なんだか最近はミクロちゃんと撮影が多いなぁ∩^ω^∩


まだまだ可愛いのが撮れましたので

ボブスタイルまたアップしますね!






ナチュラルにこだわった縮毛矯正
ふわっと柔らかな質感のパーマ
透明感のある柔らかカラー☆お任せ下さい(*^_^*)

【思わず触りたくなるような質感】

ダメージレスを追求♪

綺麗に伸ばしていきたい方も、スタイルチェンジの方も
一人ひとり違う骨格や毛流れを計算してカットするから再現性も◎
丁寧なカウンセリングであなたの理想を引き出します。家でのスタイリングの仕方・アイロンの巻き方などしっかりアドバイスさせて頂きます!

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31