010岩間 好美

2016年7月13日 水曜日

休日ブログ!浅草

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★


展示会をみにいってきましたー!
場所は、イン!浅草です★

先日火曜日の
休日ブログですよ〜∩^ω^∩
わたしは毎週火曜日が公休となっております。


この日は、メイクの講習やカラー講習などがあり、
いろいろ学んできましたー♪

メイクってやっぱり面白い♡♡

ヘアとメイク、
目指すはトータルビューティーです!


あとは、フォトコンテストなど盛り沢山!

メーカーさんの展示では、
新しい美容の商材や、
マツエク、ネイルいろんなブースがあり、
これまた楽しいやつです!


わたしはもっぱら美容グッズのブースに長居してしまい、
この日は製品が半額で購入できるものもあり、
ついつい、いろいろ買ってしまいましたね。。



届くのが楽しみです∩^ω^∩ふふ



そして、
どうせなので、
浅草ぷらり。。。


スカイツリー様ー!♪





青空に浮かぶシンボルー!♪






そして、
どうせなので。。。
定番の雷門とパチリです。



ひとりなので、正面で撮る勇気は出なく横から、、笑


にしても
とても暑い。。

ペットボトル何本目だろ。。





歩き疲れて休憩。。

浅草らしく、カフェではなく
ここはやはり甘味処へ。。



お目当のあんみつーー♡

白玉のもちもち柔らかさと、
あんこの美味さ!!

たまりませんね。
昔はあんみつの美味しさがわからずでしたが、
オトナになったようで、クリームよりあんこを欲してしまいます笑

お店はココ!



いづ美さん、オススメです!

かき氷も夏限定でやっててすごく美味しいですよ♪


そのあとは、
スカイツリーが見えるので
歩けそうな気持ちになり、
また暑いなか、
スカイツリー、ソラマチまでお散歩しましたとさ。笑




普段行かない街ってやはり楽しいですね♪


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31