024宮田 優

2016年7月15日 金曜日

... 不思議の国のアリス ☆

pic20160715021051_1.jpg

pic20160715021051_2.jpg






こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



先日お休みをいただいた際に
ずーーーっと気になっていた
アリスカフェに 行ってきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



予約はしていなかったのですが
ちょうどディナーの
オープンの時間に行けたのでさらっと
入ることが出来ました♪



入り口で 白うさぎの耳やアリスのリボン
などのカチューシャを貸し出してくれていて
世界観に浸りたかったわたしは恥ずかしがる
友だちを道連れにして いっしょにうさぎの耳
のカチューシャをつけちゃいました♪(笑)


店内もとてもメルヘンちっくで
アリスの世界にワープした気分になりました♡!


メニュー表も 絵本になっていて とーっても
かわいかったです !それだけでなくしっかりと
お料理もかわいいのです ♪ サラダの生ハムが
バラになっていたり パフェがチシャ猫風
だったりと 食べるのがもったいないくらいでした!
ひとつひとつ 凝っているので
飽きることなく楽しくごはんをいただくことができました ♪




店内ではバースデーサプライズを
している方々も多くいて 店員さんが歌を
歌ってくれるのですが その歌が上手くて
そこにも感動しました ( 。>﹏<。)~♡



不思議の国のアリス カフェ
ぜひ一度行ってみてください♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31