024宮田 優

2022年10月 8日 土曜日

... ハイライトでも縮毛矯正 ☆

pic20221008093917_1.jpg




こんにちは!


リリアン表参道の宮田ゆうです!



最近めちゃくちゃ寒くなりましたね(´・ω・`)



寒いのが苦手な私は今から冬が怖いです(。>_<。)笑





夏にカラーを楽しんで

ハイライトなど入れてしまった、、



もう縮毛矯正できないのでは(´・ω・`)?



とお悩みの方 いらっしゃるかと思います




リリアンにお任せください!



ブリーチと縮毛矯正の相性はあまり


よくありません、、



ですが自社開発の薬剤や一人一人に



合わせた施術で 縮毛矯正することも出来ます!




もちろん リスクもありますので


しっかりとカウンセリングで説明させていただきご了承をいただいた上で


全力で施術させていただきます!




今まで縮毛矯正を諦めていた方も



ぜひご相談ください!



ご来店心よりお待ちしております!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31