024宮田 優

2016年7月15日 金曜日

... ダイエット ☆

pic20160715023443_1.jpg







こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!




もう7月も半ばにさしかかってきましたね!


もうすぐ 夏がやってきます ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



夏はたのしいことがたっくさーーん ♡




海 に プール! 花火大会!!


暑いと肌をだすきかいも 増えてきますよね、、、。



ダイエットをしなくてわ!!と焦っている人もすくなくはないのではないでしょうか?


、、、はい。わたしもその1人です (´・ω・`)(笑)



入社してから ぷくぷくと太ってしまいました(。>_<。)


そこで 短期間で効果の出る!という
ダイエット方法を ご紹介させていただきます !




まずひとつめ!
夜ごはん は ぬく!!
空腹を感じたら 20時までにお味噌汁
などスープを飲むと いいみたいです ♪


ふたつめは
朝ごはんの前にホットミルクや ココアを
のむ! そうすると身体があたたまるのと
便通もよくしてくれる効果があるそうです ♪



みっつめは
朝ごはんを フルーツにする!
なるべく水分を豊富に含んでいて食物繊維が
たっぷりな果物をえらんであげるといいそうです♪


そして よっつめ!
お昼ごはんは 我慢せずにたべる!!

午後になると脂肪が分解されて代謝も
活発になるのでしっかりとお昼ごはんを
食べたほうがいいそうです!


食べ過ぎには注意ですが、、、(笑)



今からでも遅くない!!と思いわたしもがんばろうと思います!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31