012横山 秀治

2016年7月15日 金曜日

明るめアッシュベージュでトーンダウン☆

pic20160715084252_1.jpg

pic20160715084252_2.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

今回はカラーブログ☆
もうそろそろ海の日ですし、梅雨もあけるのでしょうか?

梅雨の晴れ間は陽射しも強くてもう本当に夏って感じですねー!

陽射しが強くなると髪もダメージして色落ちしてしまいます(*_*)

しっかりと紫外線対策して髪の負担を抑えましょう!

今回はいつも来てくれてる世奈ちゃん☆

前回久しぶりにトーンアップのカラーをしたのですが、結構間もあいていたのでかなり色が落ちていました( ̄◇ ̄;)

ただ、色落ちしている方が綺麗に色が入れやすいので良しとしましょう(^^)笑

今回は色が落ちて結構黄色っぽくなっていたので黄色さを消しつつ赤みが出ないようにアッシュ系へ♪

根元の黒髪部分はマットとグリーン、ブルーのアクセントカラーで赤みを排除!

そして毛先の黄色味を消すためにアッシュとベージュをベースにバイオレットとブルーをいれました!

ツヤツヤになりながらもとっても柔らかな質感になりました(^^)

アッシュ感をしっかり出したい場合、根元の赤みやオレンジさが残るとアッシュ感が弱まって感じてしまうのでしっかり赤みを消す事が大事です!

カラーでアッシュやグレーにしたい方は是非お任せください(^O^)

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31