014池田 芙美香

2016年7月15日 金曜日

夏はボブでイメチェン♡








こんにちは!

relian表参道のスタイリスト池田芙美香です!

最近は雨も多くじめじめ〜っと
してて凄く嫌ですよね(°_°)


梅雨明けが待ち遠しいです今日この頃です!

今の時期は、
暑いから! という理由で
髪もバッサリと切っちゃう方が
とても多いです!!

結べる長さがある長めのボブや
首元がスッキリのショートなど、、

様々ですが、
お客様のお家でのお手入れ方法や
ライフスタイルに合わせて

カットする長さやスタイルを
提案させていただいています♪


私のイチオシはやっぱりボブ!!

私自身もボブに切ってから、
ボブの可愛いさについて
よく考えています!笑


ボブにも色々なボブがありますが
私やっぱり前下がりボブが好きです!


スタイリングも色々できますよ♡

内巻きもワンカールも王道ですが
安定の可愛いさ!
pic20160715195507_1.jpg

流行りの外ハネも
ウェッティーなスタイリング剤を
つけるだけで一段とオシャレ♡
pic20160715195507_3.jpg

26mmくらいの細めのコテで
ふわふわに巻いても可愛いですよ!
pic20160715195507_2.jpg

更に重めのボブだと

ふわっと見えるので
髪の量が少なくペタッと
してしまう方にもオススメです!



夏に向けて髪型も髪色もチェンジして
楽しみましょう!!


ボブにしたい方も
悩んでいる方も
なんでもご相談ください♡♡
可愛くします*\(^o^)/*







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31