024宮田 優

2016年7月25日 月曜日

... ピノ ☆

pic20160725204030_1.jpg

pic20160725204030_2.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!


朝からセミが鳴いていたり
すっかり夏がやってきたのかな〜?
と思いきやまだ梅雨明けしていない
んですよね(。>_<。)!びっくり!



そんな 暑い日が続いていておやすみを
いただいたときに アイスが食べたいな〜
と思い ちょこっと調べてみたら

表参道の東急プラザに
「ピノフォンデュ」 がある!!!

と知り いってまいりました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡



アイスとチョコソース トッピングを
選べて 自分でコーティングやデコレーションが
できちゃうんです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



いろいろな組み合わせで食べれて
350円という お手軽さ ♡!

平日だったのですがたくさんのひとが
訪れていましたよ ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



わたしもかわいくデコレーション!!
と張り切って切ってみたのですが、、、


なかなか難しいものですね(。>_<。)(笑)


好きなアイスでチョコソース
を好きなように自分好みのピノをつくれるので
楽しんでピノをたべることができました♡


お子様から大人の方まで楽しめると思います♪


表参道に行った際はぜひ一度
寄ってみてください ٩( *˙0˙*)۶



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31