024宮田 優

2016年7月26日 火曜日

...まつ育☆

pic20160726073822_1.jpg





こんにちは!

relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!



プールに海に 化粧をしてもおちてしまう、、、

なーんてことも多いこの季節!


マツエクをしようかな〜 (。>_<。)?

とも考えたのですが つけたことがないので
すこし怖いな〜と思ったので
じゃあ まつげを育てよう!!と思い


「 まつ育」 始めました!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


まつげの美容液の種類はいろいろあって
どれにしようかなーと悩むほどでした!



その中でわたしは フローフシの
美容液に ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


マスカラもここのロングタイプを
愛用しているのも決め手の一つだったのですが


夜寝る前に1回ぬるだけ!という
簡単なお手入れでいい!ということ

まぶたのケアまでしてくれる!
という 一石二鳥なアイテムです!



朝バタバタしてしまうことの多いので
夜に塗るだけ!というのはとっても
簡単でありがたいです(∩ ˆoˆ )⊃━.*


これなら 三日坊主になってしまう
わたしでも続けられそうです(๑•ᴗ•๑)♡


まつげがふさふさ 長い だけで印象も
だいぶ違って見えますよね!


まつ育!!頑張って ふさふさロングの
まつげを手に入れたいと思います٩( *˙0˙*)۶♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31