024宮田 優

2016年7月27日 水曜日

... カラーモデル ☆

pic20160727015732_1.jpg

こんにちは!


relian表参道のアシスタント の
みやた ゆう です!


このあいだカラーモデルさんを
させていただきました ♡



友だちや知り合いではない人を
施術させていただくのは初めて
だったので とても緊張しました(。>_<。)




赤みをできるだけ抑えたいということで
赤みを消すためにグリーン系の色味
マット系のカラー剤を調合してみました٩( *˙0˙*)۶


そして 今回は 髪の毛のダメージがきになるとの
ことだったので 自社開発のスリーステップ
のトリートメントも 同時にやらせていただきました!


髪の毛がロングで 髪は細かったので
とても絡みやすかったのですこし
塗るのに時間がかかってしまったので

次はウェットにしてから塗ってみる
などして ロングで細い髪質の人でも
短時間でぬれるように 改善していきたいです(∩ ˆoˆ )⊃━.*



カラー自体は 赤みはできるだけ抑えれて
満足していただけたのでよかったです(ノ)•ω•(ヾ)♡



ですが やはり 課題はたくさんあります!

まずはカウンセリングをもっと強化して
根元をさらに意識してぬる!


お客様のご要望にそえるように
笑顔になっていただけるように
日々の練習をよりよいものにして
努力していきたいと思います!


カラーモデルさん ありがとうございました♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31