014池田 芙美香

2016年7月29日 金曜日

ラベンダーグレージュカラー!

pic20160729183048_1.jpg




こんにちは!
relian表参道スタイリストの池田芙美香です!

梅雨も明けてやっと夏らしく
なってきましたね!!

学生さんは夏休みに入ったそうで、、
2ヶ月近くもお休みって羨ましいです。笑



今回は先日担当させていただいた
お客様カラーご紹介します!

ブリーチ3回以上してあるベースに
ラベンダーグレージュカラーをオンカラー!

最近お店に新しく入ったカラー剤の
グレーをほんのりプラスしました☆

ブリーチをしていると
透明感が出てキレイな色が
発色しますが、欠点が、、


それは色落ちです(*_*)


いつも1週間しか色が持たない!
とのことでしてので

今回ピンクとバイオレットを
濃いめに入れてしっかりカラーしました!

カラー直後はしっかり色が入る分
少しトーンは暗くなりますが

色持ちは抜群ですよ☆


夏は紫外線も強く髪にも影響が
受けやすい季節です。

紫外線に当たると髪色も抜けてしまう
原因の一つにもなりますので

お顔や体だけでなく、
髪にも紫外線対策しっかりしていきましょう!


そして色がキンキンに抜けてしまったら
カラーをしてキレイな髪色で
夏を楽しみましょ〜!!!


ピンク、ラベンダー系のカラーリングが
大好きですが、カラー全般好きです。

キレイなカラーリングお任せください☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31