014池田 芙美香

2016年7月29日 金曜日

髪も紫外線対策!

pic20160729191519_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


夏といえば、日焼け!

女性はなるべく
焼けたくない!って方が多いと思います。

1日出かける日や
海やプールに出かけるとき、

お顔や手足はしっかり日焼け止めを
塗って日焼け対策すると思います!

ですが髪の毛って
見落としがちではありませんか??

紫外線を受けると髪もダメージ
しやすくなってしまいます。


なので髪にも紫外線対策は
欠かせません!!!


帽子を被ってなるべく
日に当たらないのも対策の一つですね!

他にはトリートメントで
紫外線対策できる方法もありますよ☆


今回ご紹介する
洗い流さないオイルトリートメント!

ミルボン エルジューダという
シリーズのオイルトリートメントです!


日焼け止めに入っている
SPFが入っており、紫外線対策になります!


オイルトリートメント自体
髪をコーティングしてくれる
ものなので、つけるだけでも
髪の表面を守ってくれるので、

外出前につけると
紫外線対策になりますよ!!


夏は紫外線で髪もダメージしやすいですし、
髪色も抜けやすくなってしまうので

なるべく傷ませないように
していきたいですね!!



このトリートメント
香りもいいので凄く人気ですよ!

店頭にも置いてますので
気になる方はぜひ使ってみてくださいね☆








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31