012横山 秀治

2016年7月30日 土曜日

赤みのないグレーカラーで柔らかヘア☆

pic20160730090818_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

今回のカラーブログは流行りのグレーカラー☆
いつも来てくれてるまゆみちゃんはだいたいの要望だけ伝えて後は「任せるからいい感じにして」とのオーダー(^^)笑

今は伸ばしているので、カットは整えるくらいで、今回のメインはカラー♪

前にハイトーンやってからずっと抜けて金髪みたいになってしまうのが気になっていて、最近は暗いので攻め続けています

そうすると気になるのが根元の赤み

ブリーチもそうですが、色が抜けきったところは元のメラニンが黄色の人でも赤さが出てきます。

今回はその赤みを消すためにリタッチと毛先を変えてカラー!

根元から中間の赤みが気になる所にはマット(緑)メインのグリーンとブルー

毛先は少し赤みが少ないのでグレージュとマットアッシュで柔らかにトーンダウン♪

色を抜かないと根本から赤みを消すという感じまではいきませんが、一時的にグレーっぽくできます!

毛先は最近新しく入ってきたグレージュというのをベースに柔らかく見えるように配合して作りました☆

なかなか写真では透明感伝わりづらいですが、この組み合わせで元の赤みが少ない人は外人の子供の地毛のような色になります(^^)

是非relianのニューカラーお試しください☆

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31