012横山 秀治

2016年7月30日 土曜日

肉をご馳走になり幸せな時間☆

pic20160730091944_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!
昨日は営業後に代表のかしさんに店長の山木さんと僕はご飯に連れてって頂きました♪

以前も連れてきてもらったお店なんですが、表参道の裏にある焼肉"KINTAN"

この日は金曜日という事もあり、予約もギリギリ取れたっていうぐらいの繁盛店です!

お肉も品切れの物があったりでしたが、その代わりに高い肉を食べれたりでラッキーでした( ̄ー ̄)笑

こういう良いお店に来ると接客とか声かけるタイミングが勉強になります。

お肉の説明も丁寧にわかりやすくしてくれて、網なんかも気になる前にサッと換えてくれるのでそこらへんは自分たちのサロンワークでも取り入れられることがあるなぁと感じておりました。

肉の説明は技術の説明。網を換えるのは本やドリンク。などなど、お見送りもちゃんと目を見て挨拶る

当たり前かもしれませんがそれが忙しい時におざなりにする事なくやることが気持ちいい接客だやぁと感じました!


普通の会社では代表の人がどんな考えでどの様に今後動いていくかなど直接聞けないので、今の環境にはとても感謝です(^^)

もっと思考レベルをあげて、下を支えるのではなく下を引っ張りあげられる人間にならなきゃなと改めて思いました!

かしさん素敵な時間をいつもありがとうございます(^^)

それでわー☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31