012横山 秀治

2016年7月30日 土曜日

夏はグラデーションカラーで遊んでみる♪

pic20160730092004_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

今回はカラーブログ☆

前の店から来てくれてるけいちゃん!今は弟のソラ君も紹介してくれて2人とも担当させて頂いております(^^)

そんなけいちゃんは今回グラデーションカラー♪
事情がありブリーチは出来ないのでカラー剤だけでグラデーションに!

黒髪から毛先だけピンクとアッシュの1番明るいカラーで少しでもメリハリが出るようにカラー(^^)

僕はグラデーションカラーをする時のコダワリがありまして、毛先の明るい部分と暗い部分の間をウィービングですくって染めます!

このウィービングに細くハイライトっぽく入れる事でツートンカラーみたいにならずに絶妙な馴染み感が出ますし、コテ巻きしたときの立体感が出やすいです☆

また色抜けてきたらさらにピンクを重ねる予定です(^O^)

けいちゃんは今まで学生でしだが、今は松竹の養成所で女性芸人目指して日々奮闘しているみたいです!

前からテレビの仕事に興味がある様だったけど、まさかこんなにアクティブに動くとは思っていなかったのでとってもびっくり∑)笑

大変な道程だと思うけど沢山の人に笑顔を与えられる人になれるように応援してます!

いつもありがとねー(^^)/

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31