010岩間 好美

2016年7月30日 土曜日

くせ毛の方もショートは楽しめますよ♪

くせ毛の方もショートは楽しめますよ♪

こんにちは!
東京美容室リリアン表参道の岩間好美です♪





髪が短くなればなるほどクセが出やすく
クセ毛の方はクセを気にされて
ショートにする勇気がでなかったりしますよね。。。


確かに、、、短いと長いよりクセがでやすくなります!

が!しかし!

だからと言ってショートヘアを楽しめないわけではありませんので
今日は、その対処法を三つお伝えしていこうと思います∩^ω^∩



apple対処法その1

縮毛矯正をかける★


apple対処法その2

パーマをかける★


apple対処法その3

あえてのクセをそのまま生かし、スタイリングをしちゃう!!★




クセがあってもショートヘアにできる方法は髪質にあわせて様々あります♪♪


ショートヘアにしたくても、

『クセがあるからやめたほうがいいよ?』

って、美容師に言われて切りたいのに
切れない。。
たまはきってもらえない、、、。

そんな方もご安心ください( ●˘◡˘● )

スタイリングの仕方しっかりお伝えします♪

ナチュラルな縮毛矯正や、
ショートヘアは

気軽にリリアンスタッフにご相談下さいねん♪


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31